あーの独り言

好きな洋楽のことやニコ生で放送しているラジオのことなど。独り言ぶつぶつ。

触発されて始めました…!

初めまして、あーといいます!普段はニコ生でラジオ放送してます!

ラジオ仲間の方がブログをされていて触発され、ブログを始めることにしました!

 

音楽のことを中心に放送・ブロクされてる方なのですが、

私も以前、音楽を中心に放送していたことがありまして…。(今は雑談ラジオ放送)

今はもうしてないのですが、その時に放送でしていたことを

ブログでしようかなと思っています。

 

どうせなので放送のこともここで宣伝等していこうかなと思ってます!

 

音楽とニコ生の放送と、日常などなどをぼそぼそと呟いていく予定です!

続くかどうかはちょっと怪しいかもしれないのだけれど…w

 

楽しんで書いていこーっと!

 

ニコニコでの私のコミュです!聞き流せる本格ラジオをめざして放送しています!

よければ一度聞きにいらしてください!