あーの独り言

好きな洋楽のことやニコ生で放送しているラジオのことなど。独り言ぶつぶつ。

シャリだけ…残す…??震

ツイッターでとても衝撃的なつぶやきを見つけてしまった…。

 

 

な、なんだって…震

 

そのような女性が増えているなんて…。信じられない…。

お米粒には七人の神様がおってな…?という昔話も知らないんだろうな…。

 

私自身は食べ方はきちんとしていると思うし、他人にもそれを求めてしまうタイプなのですが、目の前でコレされたら絶交ですね…。

たとえそれで細くなっても、品性のかけらもないな…って感じです。

全く魅力的に思えない…。

なんで回転寿し来たし…怒

スーパーで切り身買って刺身にひけよ…震

 

食べ方でよく言われるのが、焼き魚ですよね。

とくに秋刀魚なんかは、なんか順番がいろいろあって難しい…。

そういうのって、きちんと教えてもらったり調べたりしないとわからないことが多いから、すべてを把握していないとダメ、と言われると私だって疲れちゃいます…。

でも「一緒に食べているんだから、綺麗に食べよう」という気持ちくらいは必要かな、と…。

 

あまりに衝撃的だったのでメモがてら残しておこう…。